岩手県 北上市 Jエステティック(ジェイエステティック) 北上店

岩手県 北上市 Jエステティック(ジェイエステティック) 北上店
  ( 女性)

わき脱毛に通ってるんですが、当たった担当の人がたまたま悪かったのか、ひどい勧誘っぷりでした。今日やってみてどうだった?まず誰にこの感動を教えたい?じゃあ、名前を書いてみて!今すぐメールしちゃってよ。なんなら私がメール打ってあげようか?電話でもいいよ。
施術時間が短いのが売りだったはず?店から解放されたのは入店した2時間後でした(@_@;)行くたび美容液を進めるのもうっとうしいし。サービス分だけ残り通ったら、二度と足を踏み入れたくないです。


( 30代 女性)
私も前は北上に通ってました。人にもよりますが、かなり強引な勧誘ですよね。 私の一番の嫌な出来事話します。たまたま自分の持ってきたローションをエステシャンに渡したら、その人が受け付けの方に持っていってしまって、このローションのボトルをみて、これ期限がすぎてます。やばいですっていうんです。ボトルには期限か書いてあるんですか?ってきくと「はい、すでに過ぎてます」っていうんです。 私が見せてくださいといっても、見せてくれません。期限なんかかいていないのは、私も知ってます。でも結局そのローションは返してもらえませんでした。
嘘までついて、売ろうとするなんて、なんとなんとあきれるばかり・・・    しばらくしてから、エステに行って、たまたま施術してくれたのが、チーフみたいな人だったので、そのことを話したのですが、「頑張って契約とりたかったんですよ」だって!  普通は最初にあやまるでしょう。こういうチーフのもとでは、スタッフのこの態度も納得できるか・・