愛知県 春日井市 ビーエスコート | 春日井店

愛知県 春日井市 ビーエスコート | 春日井店
  ( 女性)

キャンペーンをきっかけに、一年弱通ってます。
契約時は2ヶ月に1度のお手入れだという話でしたが、契約後すぐに「お手入れは3ヶ月に1度となります」といった内容の誓約書にサインさせられました。

お手入れの前には念入りに自己処理しているつもりですが、見えないところはどうしても剃り残してしまうことがあります。 最初はスタッフの方がシェーバーで前処理してくれたのですが、これも契約後すぐに「お店での前処理は一切できませんので来店前に自己処理してください」といった内容の誓約書にサインさせられました。

それからはちょっとでも毛が残ってるとその部分はお手入れしてもらえません。
自分で完全にできないから脱毛するために通っているのになんだか解せません。
衛生面での問題もあるかもしれませんが、当初の契約とだいぶ違う条件をのまざるを得ないことに非常に不満を感じています。

一回目のお手入れの時が一番ショックでした。
「このガウンに着替えてください」と言われたタオル地のガウンには前のお客さんのものと思われる長い髪の毛が3〜4本ついており、夏場だったから汗なのか、ジェルなのか、湿っていました。
相当気持ち悪かったのですがその時は我慢してしまいした。

他の部位も強く勧められますが、3ヶ月に1度(といっても必ずそれ以上になりますけど)のお手入れで、未だ満足いく成果を見ていないですし 正直スタッフの方の対応にも満足していないので、追加でやる気はありません。値段は安いですけど・・・
店内を見回しても衛生面も不安ですし、社員教育についてもっと考えて欲しいです。