熊本県 熊本市 スリムビューティハウス

熊本県 熊本市 スリムビューティハウス 
  ( 20代 女性)

以前骨盤ダイエットの体験で行きました。
ところが採寸すらせずに始めたので、結局やる前と後でどれくらい変わったのかわかりませんでした。
広告には「トータルで−12cmにならなかったら全額返金します」ということが書いてありますよね。体験で二千円だったのでまあいいかとも思うのですが、なんだか騙された気分です。
体験は1時間ちょっと程度なのに、カウンセリングと称しての勧誘が長々と続き、結局3時間くらいかかりました。
技術面ではそこそこ良さそうな感じでしたが、スタッフの態度に疑問を感じたので契約はしませんでした。