愛知県 刈谷市 ビーエスコート | 刈谷店

愛知県 刈谷市 ビーエスコート | 刈谷
  ( 20代 女性)

先日施術に行った際、愛想の悪い事、悪い事。。
やり方も雑だし、口調がもう接客業のかけらも感じられない。
お客相手に何様のつもり??って感じ。
そんなお高くとまるような大した職業でもないくせに。
前々から別の店員に契約金の金額を間違われたり、フォトフェイシャルを頼んでもほぼ毎回忘れられて「以上です」と言われるし、頭の悪い人の集まりなんじゃないかと思ってしまうほどです。
できる事ならやめたいけど、お金を払ってしまった以上我慢するしかないのですが・・・。
もしこのページをお店の人が見るのであれば、もうちょっと社員の教育を何とかして欲しいものです。


( 女性)
全然予約の取れない大府店から移ろうと思いましたが、刈谷もそんなのですか┐('〜`;)┌
どうしようかな・・・。


( 20代 女性)
私は知多にあるリンカムに通っています。
ビーエスコートより、少し、ほんの少しだけ高いですが働いている人も、予約状況も、すべていいです。
1年の脱毛が終わって、今度は他の箇所もやろうと思ってるのですが、少しでも安いビースコートに移ろうと思っていましたが・・・・・この評判を見て現在のところで契約しようと思いました。