東京都 武蔵野市 TBC | 吉祥寺店

東京都 武蔵野市 TBC | 吉祥寺店
  ( 女性)

先日、体験で行ったのに、契約のため個室に入れられ、軽い気持ちで行ったわけで、そんなつもりじゃないんですよね〜といったら、じゃあどういうつもりだったんですかってほぼ脅しのような返事が・・・。それ以上いえず、結局1番安いプランで契約しておきました。
ワキ脱毛なのでまあ良いとしますけど、どうやらまたカードを買えと言うような事を言ってたので、今度は完璧に断ります。TBCさんもこのような掲示板、見るべきだと思いますけどね・・・!!
因みに、今日はサービスで腕の脱毛をやりますねと言われ、なぜか1000円とられました。
は?って感じです。しかもちゃんと承諾してないうちにどんどん始めちゃうので止められず・・・。1000円の支払いを言ったら何かあやふや〜に答えられました。
頭にきますねー。
ベッドに寝てるので動けないし、中途半端にやられて傷つく体は自分なので、考えものです。


( 女性)
気を付けた方がいいです! 私にも(別の大手のエステですが)経験があります。 もう一度契約書をよくチェックして、なにか不信に感じる点があったら、県や市の無料消費者相談に行くことをオススメします。 私は勇気を出して行って本当に良かったです。


( 30代 女性)
実は…私もチラシを見て勇気となけなしのお金を振り絞って何年も前に通っていたことがあります。でもものすごく予定よりお金がかかったあげく、痛いしお金も続かなくて途中でやめてしまいました。途中まででも60万くらいはつぎ込みました。もう通い始めたあとに、TBCはかなりお金がかかるし、ワキだけでも100万くらいかかちゃう人が多いと聞き、失敗だったなぁと思いました。クリニックで脱毛することをお勧めしますよ。お医者様だからトラブルはないし、丁寧ですしお金もこんなにかかりません。ちなみに、私はスキンクリニック表参道に通っていますが、とても良いですよ。


( 20代 女性)
TBC はなぜ倒産しないのか、不思議でたまりません。