埼玉県 川越市 Jエステティック(ジェイエステティック) 川越店

埼玉県 川越市 Jエステティック(ジェイエステティック) 川越店
  ( 20代 女性)

他店からの移動で川越支店に行ってきました。
前のお店は友達の知り合いがスタッフだったのでキツイ勧誘とかもなかったのですが今回はイヤミな方に当たってしまいました・・。
脇の脱毛をしていて最後に処方してもらってから2年ぐらい経っていたのでやはりローションの押し売りがあり、今は主婦で仕事もしてないので2万もローションに出せないので他の化粧水とかじゃダメですか?って言ったら脱毛の効果が出にくいとかいろいろ言われました。
最終的に断るとすっごい不機嫌な顔で「強制ではありませんけどっ」って言われました。
他の方も口コミしてましたがエステにしてはスタッフの方みんな???な顔でしたよ。
ここで本当にキレイになれるのかって感じでした。