東京都 新宿区 エターナルラビリンス | 新宿店

東京都 新宿区 エターナルラビリンス | 新宿店
  ( 30代 女性)

新宿店の情報です。
・8回+1回契約です。
・4回目以降には確実に効果があります。
・時間に遅れる場合はご連絡いただければ大丈夫です。施術できなくなる事はありません。
・施術の時間は1時間〜1時間半かかります。
・8回プラス1回の契約で、ほぼ脱毛ができます。

現在4回目終了しました。
しかし、現実は、、、
●4回目終了しましたが、特に全面と背面はほとんど効果なし、、剃った分お肌のザラツキと毛が太くなったようです。
●施術の時間は着替え込みで30分!
一度、12時予約で遅れそうになったので、途中電話したのですが繋がらず、入店は10分遅刻で施術は15分で終了し残りは後日になりました。その間、「遅刻されましたので、遅刻されましたから、、」接遇教育は?
●リネンタオル類
前回の方の産毛がところどころにある。
ガウンにはゼリーが付着している。
仕切りのカーテンは汚れている。
アチラコチラにホコリやゴミがたくさん。
お客様の靴やお洋服を蹴とばしても謝りもせずそのまま。
電話しても予約でいっぱいで予約が先延ばしになる。
(この事を質問すると、「施術には影響しませんから」と一言。お客様はできるだけ予定と通りに施術したいハズっです。サロンの都合を優先するなんて)
一度、オーナーらしき人をみかけましたが、お客様に挨拶せず職員だけに挨拶でした。

書き込みに制約、、本当の事なのに、、、。