東京都 足立区 ラ・パルレ | 北千住店

東京都 足立区 ラ・パルレ | 北千住店
  ( 20代 男性)

2年ほど前に、メンズエステの無料体験(フェイシャル)に行きました。その日の目的は、フェイシャルケアの体験はもちろんのこと、ひげ脱毛についても相談しようと思っていました。
体験前に、ひげ脱毛について料金や施術方法などの説明を受けましたが、やはり料金が高く、すぐに契約はできないと伝えました。するとその後、スタッフの態度が急変しました。フェイシャルケアはものすごい適当な手際でやられ、挙句の果てに、

「こんなにひげが濃いと、将来長嶋(監督)さんみたいになっちゃいますねぇ〜 」

「青々としたひげは将来絶対にマイナスになりますよ〜」

って嫌味ったらしく言われました。

契約が取れないとわかると態度を急変させて、客を客とも思わない態度に本当に腹が立ちました。二度と行くかっと思いましたね。

追伸 長嶋さん、お名前を出してすみません(><)


( 30代 女性)
いい加減な 施術をすれば 客足も遠のきます。
だから ラ パルレは 倒産の危機に陥ったのではないでしょうか? たかの友梨に救済されましたが、
いつまでもつかわかりません。 たかの氏はエステ業務に関してラパルレには関与しないというスタンスらしいですからね。( エステのイメージダウンを避けるために救済したということですので)

ある方がたかの友梨の痩身コースに行ったけど
タオルも 使い捨ての下着も あまり清潔ではなく
高いプランや 化粧品を勧めるから行きたくないと
3回分コースが残っていたけど 行かずじまいで 
残りコース期限が切れた という話も聞いています。
結局エステは そんなものなんでしょうね。

( 20代 男性)
私も何回かいってました。
僕の場合はお笑いのブラOOマヨOOOの人みたいに
なるとしつこくいわれました。
また、人によってはかえって悪くなるくらい
力をいれて、洗顔するので 
ニキビが増えたこともありました。