静岡県 静岡市葵区 TBC | 静岡駅前店

静岡県 静岡市葵区 TBC | 静岡駅前店
  ( 20代 女性)

お試し1,000円ワキ脱毛に行きました。予約時間の10分前に来店してほしいと言われたので時間通りに行ったのに20分以上待たされるし、12分間の時間内脱毛で片方しかやってくれませんでした。まさか片方だけとは思ってなかったし、広告では分かりにくいです。結果はよくわかりません。説明中も勧誘するし、終わってからも勧誘勧誘。。。そんなにしつこくはなかったけど、押しの弱い人なら契約しちゃうかもです。
今広告見て行こうと思ってる方がいらっしゃるなら、おすすめはしないです。お試しだし1,000円で文句言うなと言われてしまえばそれまでですけどね。。。納得出来ないです。