神奈川県 横浜市西区 TBC 横浜西口本店

神奈川県 横浜市西区 TBC 横浜西口本店
  ( 30代 女性)

お試し券が当たったと思い試しだけと思って行ったらエステが終わって個室に連れて行かれ、数々のひどいことを言われました。あなたの太ももは痩せてる人のウエストくらいありますね、私みたく細くなりたいでしょ?とか顔のわりに脇毛が濃いので脱毛した方がいいとか。綺麗になるには契約するしかありませんって。かれこれ3時間は閉じこめられました。一回家に帰って考えたいと言ってもキャンペーンが今日までとかあなただけ特別料金にしたのにとか。こっちも少し切れ気味でとにかく帰して下さいと言ったらなんの為にきたのかって話になるし。お試しなんかで行くんじゃなかったと後悔しています。結局安いプランを契約して通いましたが次々の勧誘に辛くて途中で辞めてしまいました。辛い過去です。


( 20代 女性)
それ訴えた方が良いんじゃないですか(。。;)?????

TBCの悪徳商法的な話は散々聞いてますが何も問題にならずにいるのは何故でしょうか?

訴えたところでやっぱり大手だから太刀打ちできない現状なんでしょうかね…(´〜`;)

もうみんなの話聞いてると証拠を掴むためにボイスレコーダー持って乗り込もうかなとか色んな事考えちゃいます(*_*)