愛知県 名古屋市中区 エステサロンアンジェリーク

愛知県 名古屋市中区 エステサロンアンジェリーク
  ( 20代 女性)

ホットペパーの初回\1,050を見てまつ毛パーマの施術を受けました。

若いスタッフが対応したのですが、仕上がり最低。
ハイ終わりました〜って言われて鏡チラッとしか見せてもらえなかったのであれ?って思い、会計後自分の鏡で再確認したら
毛先がモジャモジャでまつ毛全体もあっちこっち向いてて、今まで色んなサロンでまつ毛パーマしたけど一番最低でした。

あまりにもひどいのでお店に戻り声を掛けたら、名無しさんが言ってる人と同じと思われる30代のケバイ若作り系の責任者っぽい人が現れ
納得いかない旨を伝えたら「人によってはパーマをかけることで毛の癖が現れることも…」って無茶苦茶な言い訳をし始めました。

そんなの聞いたことないっつーの!

今まで何度もまつ毛パーマしたけどそんなこと一度も言われたことありませんし、こんな仕上がりになったこともありません!
って言ったら渋々やり直しを承諾。
さすがに今度は見られるように直りましたが
スミマセンの一言もなく、早く片付けようってのがヒシヒシと伝わる雑な対応。

ホントに最低でした。
二度と行かない。