鹿児島県 鹿児島市 TBC | 鹿児島店

鹿児島県 鹿児島市 TBC | 鹿児島店
  ( 女性)

脇の脱毛をしにいった時に、アナタの場合は毛が濃いから、永久脱毛するには全部で20万円前後はかかる、と言われました。
仕事で貯めたお金をローンで払いつつ脱毛に通いましたが、やっぱりレーザーは痛く、何回目かの施術中に凄く痛いって思った時にその部分だけ化膿&色素沈着し、現在でもそのままです。ムダ毛は少し薄くなったように感じますが、結局そのことが原因で途中で解約してしまいました。
今では脇に関しては2万円程で2年保証で永久脱毛できるところも沢山あるようで、その10倍も支払った自分の立場に正直凹みまくりです。
お店の感じは清潔で雰囲気も良かったことは救いです。