茨城県 水戸市 Jエステティック(ジェイエステティック) 水戸駅南

茨城県 水戸市 Jエステティック(ジェイエステティック) 水戸駅
  ( 30代 女性)

ワキの脱毛でかれこれ3年ぐらい行ってます。処理の最中も多分マニュアルどおりの毎回うんざりするぐらいの同じ勧誘・・・ローションはちゃんと付けてますか?と それと友達の紹介。必ずといっていいほど出る アンチエイジングに興味はありますか?の言葉。毎回ない!と答えてるのに 行くたびに壊れたロボットのように同じ言葉繰り返して ほんとにスタッフのレベルに低さにはあきれてしまいます。

それにあそこってうるさすぎますよね? どちらかというと客よりもスタッフのほうが声がでかくてバカ笑いしてるのが不愉快でしょうがない。

何度か行ったある日 あまりにも勧誘がしつこかったので 帰る前に一言言ってやりました。ローションを使わないと処理できないなんて聞いてないし 作業中毎回勧誘がうるさすぎる。ほんの短い時間でもこっちはリラクゼーションもかねてるのに 不愉快でしょうがない こんなんじゃ友達かんか紹介できるわけないじゃない!少しは客の立場になってみたら?
って かなりきつく言ってやりました。それ以来 ローションのことも勧誘のことも言わなくなり 割とよく接客してくれるようになりました。
ワキの毛はとってもきれいになって満足してます。
だからこそ こういうスタッフの態度もう少し改めれば友達にも紹介できるのに残念ですよね。
あまりひどいときには はっきり言ったほうがいいと思います。