埼玉県 川越市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 川越店

埼玉県 川越市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 川越店
  ( 女性)

私は2年前から通っています。
ワキを契約してて、今7回までやって結果はでています。
しかし、毎回毎回勧誘がしつこいです。
エステはどこもそーなんだろうけど、本当にうんざりしてしまいます。
私は前、10万のコミチケというものを買わされました。
そしたら最近、『ワキだけなのに何で10万円分も買ったのぉ?』と聞かれました。
いや…だって10万円分必要だと言われ、その方がお得だと言われたから買ったんです。
それを鵜呑みにした私もバカでしたが…
本当に情けないです。

私は4月から働き始めたのですが、脚とか腕とかは脱毛しないのかとしつこく言ってきます。
まだお給料が安定していないからなどと断ると、じゃあローンにすればいいと簡単に言ってきます。
しまいには貯金はいくらあるのか、月に自由に使えるお金がいくらくらいあるのかまで聞かれました。
なんでそんなことまで聞かれなきゃならないのでしょうか。
いつものように上司を呼んできて2人がかりで勧誘。
断っているのに帰してくれません。
エステなのにニキビのある人や、ギャルっぽい化粧の濃い人も多いし全然信用できません。
結果はでていますが、また勧誘されるのかと思うと行くのが苦痛で仕方ありません。
ワキだって、すごい安くできるとか言っておきながら高い保湿剤を買わないと抜けないとか言って、トータルで考えれば結局高いお金かかってるし。だったら最初からその値段で言ってほしいです。


( 女性)
こんばんわ。私も、あなたの気持ち分かります。私は、TBCに通ってしまいました。
しつこい勧誘は、苦痛ですよね。
苦情相談があるから、そこに電話をしてみて!
消費者センターへも、そうだんすると良いです!
私も、同じように勧誘を受け、今まで我慢してましたが、脱毛1箇所とケアー商品に総額 2百万かかりました・・・今は、苦情を出したので、、、落ち着いてから
サロンに行ってみようとは思います。でも、ワキ脱毛は
すっかりきれいになりました。が、、、ひたすら勧誘!今度は、フェイシャルしてwみませんか・・・
精神的にまいりました!!
勧誘する時間を、サロンスタッフの接遇のお勉強の時間に当てて欲しいものですよね!!!


( 20代 女性)
わたしもみなさんと同じでした。しかも体験終了後、入会金(だったかな?)の費用 15,000円を要求され、
「持ち合わせがない」と言ったら、(このときばかりはご丁寧に?!)近隣の銀行を案内され、引き出してくるように迫られました。

脱毛で毛を引き抜くのではなく、現金をひきだす・・・
そんなTBCスタッフの人格を疑い、TBCという会社の信頼を失ったできごとでした。