京都府 京都市下京区 TBC | 京都駅前店

京都府 京都市下京区 TBC | 京都駅前店
  ( 30代 女性)

なかなか帰してくれません!
言葉の口調が変わります!!
コースのついでにサプリメント、健康食品、コスメなどを売りつけて商売ですから買わないと、あれこれ理由つけてきます!!!
もう2度と行きません!!!!


( 20代 女性)
お気持ち分かります〜 私たち客の、心を無視に ドンドン勧めていかれますよね・・・ TBCさんは、自分たちさえ良ければ、良いんでしょうね・・・。


( 30代 女性)
書き込み、ありがとうございます☆
ほんとに、ひどいですよね!

すぐにローンの話!!
「分割だったら、こんなにも、お安いですから今しないと後悔しますよ」とか半ば脅しにも似た様な感じです!