福岡県 福岡市中央区 ビューティスタジオ ピュウベッロ 福岡店

福岡県 福岡市中央区 ビューティスタジオ ピュウベッロ 福岡店
  ( 女性)

私も福岡のbssに行って来ました。

勧誘は全くないと聞いていたのにしつこい勧誘がありました。施術中は気持ちよかったし、スタッフさんとも楽しくおしゃべりしていたんですが、その後個室で先生と呼ばれる女の人と二人きりにされ、「顔ひどいね」「今でそんなにひどいんだから将来はもっとひどいことになる」など、どんどんこちらを精神的に追い込んで契約に結びつけようとしているようでした。あまりにも強引な勧誘に嫌気がさして「もう帰ります」と言うと「ずっとそんな顔のままで生きていくの」「他人からどう見られているか気づかないの」等さんざんひどいことを言われました。 

契約をせずに店を出られた事がせめてもの救いです。

全く名誉毀損も甚だしい。人を貶めて商売をしようとする姿勢が許せません。ここは本当に行かない方がいいと思います。