東京都 台東区 エターナルラビリンス | 上野店

東京都 台東区 エターナルラビリンス | 上野店
 

安さにひかれて、全身の2年間を終えました。
効果ですが……
皆さん、2年もまじめに通えばつるつるになると思いませんか?というか、サロンでは、
「大体の方が満足なさいます。ですので今もこうして、予約がいっぱいでありがたい状況が続いているんですよ。」
といわれませんでしたか?

あくまでも私の体験ですが、目標のシェーバー要らずにはなりませんでした。
それだったら、脚15万・腕10万とか、高くても確実にきれいになる方法を選択肢をなぜ考えなかったのだろうか、と悲しく思います。
結局どこもきれいになりませんでした。
一番効果が現れやすい脇ですが、いまだにちょろちょろ生えてきます。脇はエタラビの以前にも施術してます。それなのに…

全身剛毛の方なら、少しは満足するかもしれません。

2年経ってから、もう一度サロンを探してお金や時間を払うことを考えたことがありますか?
エタラビに払ったお金と予約のストレス、かけた時間を考えると、もう一度、とはとてもしんどいです。

次に、効果の面ではなく設備、接客についてですが、やはりバイトのような子が多い気がします。すでに1年以上施術(4回終了)しているにもかかわらず、「2〜3回経たないと効果は実感しにくいです。」とか、通り一遍の空返事が多く、プロ意識は無い人が多い。
ジェルの使い回しはしてない感じですが(目隠しされてるので、詳細不明)、着替えのため渡されたタオルには、前の人のジェルがついていて冷たかったことも何度かありました。
初期の頃ですが、脚、前面、背面の施術時には局部丸出しを強要されましたし、今でも屈辱です。
(他のサロンでは紙パンツを用意されていたので、まさかそんな前近代的だとは思わず、確認もしなかったのでびっくりでした。)

またある時は、施術のためお尻丸出しの時に、なぜか個室のカーテンが空いてました。そして、別の個室に案内されてきた女の子と目が合っちゃいました。
そのときは、局部が丸出しのときじゃなくて良かった、としか思わなかったのですが…

長くなりましたが、安さってとっても魅力だけど、時間もお金ももったいない。
選ぶときは、人がお勧めしたいな!!ってところでしてもらったほうがいいんじゃないかな、ってホント思います。

皆様が、気持ちよく、きれいなお肌を手に入れますように!!

( 40代 女性)
カウンセリングから担当してくれていた人が、ある日退職していて、その後、施術をしてくれた若い女の子は、あきらかに、それまでの人より雑で、レーザーを照る回数も激減。挙句に目隠しをされてタオルをかけられたまま、5分以上放置されました。変だな、と思い着替えて受付に行くと、「何やってたの?」的な扱い。次の予約をとる時も、手帳を見ながら確認してると「いつだったらいいんですか!」とキレられました。

( 20代 女性)
あたしも上野通ってます。 カウンセリングしてくれた人この頃みないので、同じ人かもです。 あとそのイヤな思いしたのって最近ですか? あたしは今のところそういうコトないんで気づかなかったケド、そんなスタッフいるんですね...。 若いコってことは新人?もしかしてあたしの施術もしてたコトもあったかも!?って思うとなんかヤダ。でもそんな若いコには最近入られたコトないような...。 他のスタッフに変えてもらったりとかしないんですか? やっぱり高いお金払ってるし、気持ちよく通いたいですよね!


( 30代 女性)
雑誌で社長を見た事があります。六本木ヒルズで浮世離れした生活をしているみたいですね。テレビ出演の影響で繁盛してる噂も聞いた事があります。今は順調過ぎて何も見えなくなってしまったのかも知れませんね。お客さんの目は誤魔化せないですね。安いから通おうかと思ったけどやっぱり止めようかな・・・・・
女性を美しくする会社なら女性の心も汲み取れる会社であって欲しいですね!