大阪府 吹田市 レリエフ | 江坂店

大阪府 吹田市 レリエフ | 江坂店
  ( 20代 女性)

雰囲気はとてもいいのですが、施術はザツすぎます!
レーザーあててる時はずっとしゃべりかけてくるし、
次の施術日まで全く抜けない部分が多々あったし。。。
来店の期間も2ヶ月半もしくはそれ以上あけられるので、フリーパスなんてとんでもないし、うまいことやってるなぁ〜って悲しく思います。
ワキも濃い部分は薄くなってきましたが、二の腕に近い部分はほったらされたまま…(腕もお願いしてるのですがこんな現状です)
全部薄くなるはずが、適当な施術のせいで濃い部分と薄い部分が出来て、逆に恥ずかしいです。
勧誘はほとんどありませんが、次は別の所に行こうと思っています。