神奈川県 横浜市西区 たかの友梨ビューティクリニック | 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

神奈川県 横浜市西区 たかの友梨ビューティクリニック | 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
( 30代 女性)

ここの店舗ではないのですが
以前 痩身コースに通っておりました。

食事のアドバイスもなく、
レトルト製品どっちゃり買わされ「これを食べてください」だけ。
毎日ノートに食べた物とか記入しなくていいの?と
思いつけていたけど一度も見ていただくことはありませんでした。

一番頭にきたのが・・・・・
2ヶ月、週1で通いましたが成果がでず。
だんだん行くのが面倒くさくなり2ヶ月間
通わずにいました。でももったいないし〜と
思ってまた通おう!と連絡したら
痩身用のローション一式を購入してくださいとのこと。
1ヶ月期間があいたため、以前のローションを使えないし破棄したので
更に3万お支払くださいと言われました。
そんな話を入会時に聞いていなかったし
(聞かない私が悪いのかしら・・)勝手に破棄するってどういうことか。

今、その店舗はないようです。
エステが好きで色々通ってましたが一番ひどかったのは
ここでした。残念です。

余談ですが通っても痩せなかったのに
恋したら痩せました。エステって一体・・・