宮城県 仙台市青葉区 Jエステティック(ジェイエステティック) 仙台店

宮城県 仙台市青葉区 Jエステティック(ジェイエステティック) 仙台店
  ( 20代 女性)

友人に無料体験に誘われて、脱毛の契約をした者です。
ローン組んじゃったけど綺麗になれればいいかと軽く考えてました
自分はカモにはならないと思っていましたが・・・
うまいことのせられてしまいました
おかしいと気付いてからは、勧誘、友人紹介などの
あちらからの注文をうまくスルーして通いました。
ただし、その労力たるや・・・押しの弱い私にとっては大変なものでした。
一度、新人のスタッフに化粧らしきものを施して頂いたことがありましたが、
惨めな気持ちになったのを覚えています。

今のサロンに移ってから、毎回担当が変わるようになりました。
たしか、1回目は勧誘もなく、親切丁寧だったのが、
2回目から、あの個室に2人がかりでの施術、
身動きのとれない私にローションの勧誘がはじまりました。

で、先日も行ってきたのですが、今回はひどいものでした
今回も担当は前と違う人。案内するときからして素っ気ない。一切会話ナシ
着変えて出てきたら誰もいない、ガウンのまま待たされ、そのスタッフが出てきたら
「お待たせしました」の一言もない。
施術が始まってからも案の定、対応は最悪でした。

乱暴、適当、雑。 痛かった フラッシュライトじゃないです、彼女の手が痛かったんです

いつもは目を保護するグラスを差し出すところ、グラスどころか
目をつぶってとも言いません。
何のことわりもなく勝手に進行していく感じでした。
2ヶ月前に来てるのに、予定表見ながら半年来てないとか言うしwww
最後まで会話もかみ合わず、勧誘とかもなく最速で帰れました。

今までは許せます、可愛いものです、施術は丁寧でしたし、
雑談も和やかになって良いものです。勧誘も、スタッフだって
生活がかかってますから(苦笑)
勧誘が無駄と判断され、私は無用の客と化してしまったんですかねぇ。
勧誘がまったくなかったのを良しとしますか・・・いや、
私も仕事で接客しているので、あそこまでいくともう、
呆れるしかないです。
効果はそこそこあるとは思うのですが、スタッフの対応にムラがありすぎですからね
接客すらできないのでは・・・エステと呼べるのでしょうか。

誰かの参考になればと思い、書きました。

長文失礼しました。