神奈川県 横浜市青葉区 Beaupack(ビューパック)

神奈川県 横浜市青葉区 Beaupack(ビューパック)
  ( 20代 女性)

お試しが安かったので、ボディの体験をしてきました。とても良かったのですが、入会の説明の時にかなりプライベートなことを聞いてきたりして、大変失礼だなと思いました。要はお金を払う気があるのか無いのかということだけが聞きたいのだとすぐに分かりましたので、勧誘もしつこかったですが、話を聞くだけ聞いて帰りました。料金も高いですし、同じレベルでもっと他にいいところはたくさんあるので、ここには二度と行きません。もし本当にそうなのかな?と疑問に思われた方は、一度行かれてみてください。今なら体験料金も全額バックしてくれるそうなので。