熊本県 熊本市 レリエフ熊本店

熊本県 熊本市 レリエフ熊本店
  ( 30代 女性)

レリエフ通い始めて3回目ですが、かなり強引な勧誘が毎回あります。ハッキリ言って通うのが憂鬱です。毎回次の部位を進めてきたり、断るとローションを買わないと効果が出ないとか・・・ローションがないと効果が出ないなら初めからローション込みの値段にすればいいのに。毎回断るのが憂鬱です。先日は断りきれずローションの購入をしました。ハッキリ言って最初に20万以上払ってるのに勧誘は止めて欲しいです。私の場合全身ではありませんが、腕・V全体・脚・脇とほとんどの所をカバーしてるのでこれ以上契約するつもりはありません。ただ施術の時間もそれなりにかかるので、怒らせてしまってお互い気まずくなるといけないので仕方なく愛想笑いをして聞いてますが、ホントきついです。私の場合初回の施術の時にからローション買ったほうがいいですよとか、2回目も背中・お腹を進められました。3回目はローション買わされました。ウザイです。広範囲の場合は2回通わないといけないのでその間勧誘の話に我慢しないといけないのでつらいです。でも2年契約で顔合わせるのも2ヶ月に1回だから今度からは勧められても絶対に断ります!