静岡県 浜松市 日本総合美容クリニークCOCORO浜松店

静岡県 浜松市 日本総合美容クリニークCOCORO浜松店
  ( 女性)
お試し行ってきました。
まずは感想から。。。とにかく痛い!!
最初にするマッサージはかなり雑でオイル塗りこむだけ。
予約の確認電話時に施術・説明・着替えで3時間かかると言われたのに、施術時間は賞味30分といったとこ・・・
なんとなく終わって、では着替えてあちらの席に〜てな感じでした。
カラダスキャンで体重・体脂肪はかったくらいでどうどうと体脂肪測定とか載せちゃってるし、カウンセリングもいまいちだし、肝心な商品説明&売り込みも説得力のないし(笑)
28,500円のコースのはずなんですけどこれでこの値段ならとても契約はしないですよー。
エ○セーヌの1,050円のお試しは施術がたっぷり1.5時間はありましたよ。効果も出たし!
お試しで手抜いたら客つかないでしょ。