神奈川県 川崎市川崎区 MEN'S TBC | 川崎店

神奈川県 川崎市川崎区 MEN'S TBC | 川崎店
  ( 30代 男性)

夏ごろ、1,000円体験コースを受けました。いきなり50万円を超えるコースを勧められてその場は必要なのかなと思い言われるままに申し込んでしまいました。
しかし、詳しい人たちに相談したところ、脱毛というのは確実ではなく、いきなり50万円以上もかけるのはリスクが高いということで結局はクーリングオフをしています。
人によっては脱毛がうまくいかないことも十分ありえることの説明がありませんでした。
また、脱毛後のケア商品だということで3品ほど渡されましたが、体験用のものではなく継続してコースに申し込む人用の商品であり3品で3万円弱もするものであり、開封してしまうとその商品代の支払いが必要となってしまいました。1,000円といいながら結局は商品を売り3万円ほどの売り上げは確実にあげる仕組みとなっているようです。
体験を受けたとしても、コースに申し込むかどうかとケア商品の使用について一緒に考えないと結果的に高くついてしまいます。
髭脱毛に関しては少なくとも渡される洗顔商品については使用必須ではないですし、冷やすのも他のものを代用できます。クーリングオフするかもと考えている場合は開封しないほうが無難です