新潟県 新潟市 オアシス

新潟県 新潟市 オアシス
  ( 20代 女性)

他の人も書いていますが、あまりおすすめできないサロンだと思います。
私は脱毛で通いました。勧誘がしつこかったし、資料用にと脇の写真も撮られました。その場で契約書にサインするようしつこく言われ、これはあとでクーリングオフできないから、とも言われました。
その時に、今すぐ契約の決断をすれば、脱毛後の脇の黒ずみをきれいにするエステを2回分プレゼントすると言っていたのに、カルテに書き忘れたのか後で聞いたら無かったことにされてしまいました。
サロンに男の人がいるのも気持ち悪くて嫌です。
ガウンも汚れていたので使いまわしているようでした。
他の部分の脱毛を毎回しつこく勧誘されて、行く度に憂鬱な気分になりちっとも癒されませんでした。
男のマネージャーに痩せるお茶もしつこく勧められました。
顔の口周りの脱毛をしようかなってスタッフに相談したら、帰り際に男の人が出てきて私の口元をみて『これはひどい。』と言いました。
それがとてもショックで2〜3日は落ち込んでしまいました。
本当にひどいサロンだと思います。絶対おすすめできません。