鳥取県 米子市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 米子店

鳥取県 米子市 Jエステティック(ジェイエステティック) | 米子店
  ( 20代 女性)

3年前に友達から「自分も脱毛に行き始めたからどう?」とメールが来た。ちょうど彼氏と別れたころで、キレイになりたかったし、結婚するつもりで貯めていたお金もあったから、無料体験に行ってみた。
無料だし、イヤなら断るものありだから言われたものの、無料体験は片ワキのみ。ケチですよね。
終わったら、担当者とさらにチーフみたいな人が出てきて、「今ならキャンペーンでぇ〜」と手書きで白黒コピーのチラシを出してセットメニューを勧誘してきた。
契約すると、次は別のテーブルに移動させられ、「では、友達にもキレイになってもらいましょう」とその場で友達5人にお誘い(勧誘)メールをさせられた。メールの内容もスタッフがチェック。返信メールの内容もいちいち確認された。
次の施術の時には、施術中ずっと勧誘。「ひじ下だけ脱毛するとひじ上の毛が目立ちますよ」などと、あちこちの脱毛を勧めてくる。お金がないと言うと、「じゃあ、月いくらならできる?」と勝手にローン返済プランを立てて持ってくる。そして帰り際に2人のスタッフに囲まれるのがお決まりのパターン。
友達の勧誘もしつこく催促してくる。
私のメールで興味を持ってくれて友人がいたから、一緒に来店し、説明を聞いた。その友人が、自分の友達にも勧めたいからと言って、スタッフが出した手書きで白黒コピーのキャンペーンのチラシを持ち帰ろうとしたら店外持ち出し禁止って言われた。そもそも、その手書きでコピーのチラシ以外に、定価の表示もないから怪しい。

そして、脱毛の結果は、3回目くらいで毛はかなり薄くなった。でも上腕の産毛のような薄い毛は一切抜けなかった(この薄い毛も抜けると言われたからやったのに・・・)。そして出産のためしばらく脱毛に行かなかったら、またはえてきました。
次 行った時には 文句言ってやる!!