東京都 武蔵野市 たかの友梨ビューティクリニック | ビューティスパ吉祥寺

東京都 武蔵野市 たかの友梨ビューティクリニック | ビューティスパ吉祥寺
  ( 30代 女性)

長々と顔マッサージしたあとに汗や垢や脂がのった状態でふき取りせずに美容液パックする美白細胞コースがありました。施術がおかしいと指摘しましたが、そうでしょうか・・という対応でした。本部に問い合わせると間違ってたとうっかり口を滑らしましたが、その後の対応では知らぬ存ぜぬに変わってしまいました。
肌トラブルがおこっても万が一のとき怖いです。
20年エステ体験の中で、初めての失望でした。
ここは相談室の対応も強攻なのでトラブルは相談室などでなく、不二ビューティー幹部や然るべき所に直接あげるのが望ましい。