千葉県 松戸市 TBC 松戸駅前店

千葉県 松戸市 TBC 松戸駅前店
  ( 50代 女性)

松戸のTBCエステの体験コースにいってきましたが、従業員の質の悪さにびっくり^まるで素人の集まりのようでした。天下のTBCにがっかり、娘からの誕生日プレゼントにと連れて行ってもらいましたが、お金を払ってくれた彼女に申しわけなく思ってしまいました。顔のマッサージもなければただ泡をのせてタオルでふき取ったような感じ。そしてこちらの質問にも答えられないし、使っている商品の知識はまるでありません。TBCの従業員教育に疑問を感じます。もう少しレベルの高いエステシャンをおかなければTBCのプライドに傷がつきますよ。ほかのエステにも行った事ありますがこんな嫌な気分になりましたエステサロンはありません、お店の造りばかり豪華でも技術が伴わなければエステサロンとしては生き残れないと思います。



( 20代 女性)
私は体験→1年間会員みたいのになりました。こんなにも大手なのでエステ業界ワースト1とは知らず、信頼して行きました。
店員は10代後半〜20代前半か?というような幼さで、勧誘内容を刷り込まれ言うだけのロボットのよう。そして、自分がやったら?というほど毛も生え、顔も汚い…。
毎回施工者が違い、脱毛のエピをしたのですが、激痛と施工後のかさぶた+皮膚の凸凹が半月経っても消えません。かなり店員の腕にもよってくることは、両腕を何人かにされたときに分かりました。店員の育成・教育に疑問をもったのは言うまでもありません。
我慢して3回行って10万を使い切ったので、もう二度と行きません。ほんとに痛みもお金も無駄になり悲しいの一言です。
行く前にリサーチするべきだと心から思いました。皆さんも気をつけてください!!