徳島県 徳島市 グランモア | 徳島店

徳島県 徳島市 グランモア | 徳島店
  ( 30代 女性)

通いだして1年半くらいになるかな?
最初はキャンペーンのワキ+鼻の下+指から始まって、腕、膝下、デトックス・・・色んなものを勧められて、断ったのもあるんだけど結局40万円くらい使ってるんじゃないかな?(全身脱毛できちゃうじゃん!)
確かに、毛は薄くなってるから脱毛には満足してるんだけど、料金表みたいなのは見せてもらえないし、キャンペーンが色々ありすぎだから何だかカモられてるんじゃないかな?って。。損してても分からないってのが不満かな?


( 20代 女性)
これって私も同じですよ。全然違う店ですが、
大体私と一緒です。
最初カウンセリングでワキだけのつもりが、
ワキ、足、腕の3箇所キャンペーン
1年後には背中とうなじ

そして遂先日、お腹と胸の契約。

全身なんか余裕で出来る額を超えました。笑

確かに全身でやればそのほうが安いんでしょうが、
いきなり全身の料金はきつかったので結局箇所も料金も分割しながらしはらってたことになりますね。

トータルで考えれば全身を申し込んだほうが安いけど
一人暮らしの身ではそんなこと出来ないデス