愛知県 名古屋市中区 Jエステティック(ジェイエステティック) 名古屋栄

愛知県 名古屋市中区 Jエステティック(ジェイエステティック) 名古屋栄
  ( 20代 女性)

かれこれ4年くらいわきの脱毛で通っていますが、通ってしばらくは毛が生えないケド1ヶ月もたてばボーボーです。永久保障だったので今でも嫌々通っていますが(もったいないし…もしかしてなくなるかもだし…)今は2年保障とかにかわっているみたいです。そーとー毛が無い人なら無くなるのかもネ…って感じです。
そしてここは勧誘が酷すぎる!!私はもう慣れたので思いっきりズバッと断ってやりますが、ボーっと周りを見ると友達かっ!とつっこみたくなる様な口調で勧誘しまくり…本ト引きますね。何かやたら高いローション買えだの他の部分脱毛しろだのしまいには友達に話して連れて来てよ!ときたもんだ…良かったらススメるけどここは絶対ススメない!!
しかも私はあくまで客でココの社員じゃない!!
ススメて欲しかったら給料くれだし
でもなぜか次のわきの脱毛の予約がいっぱいでいっつも取れない…わざと…?まさか人気なのか…?
他に良いところも知らないし永久だから行くケド誰にもオススメ出来ない店ですね。本と。


( 20代 女性)
最近はじめたばっかりで
まだ悪い印象はないんです。。
毛もわりと抜けてますし。
でも、ネットでいろいろ調べたらあんんまり
よくなさそうでがっかりです。
これからが心配です。
ほかに通っている人いたらぜひコメントください!


( 20代 女性)
4箇所脱毛していますが、予約が全然取れなくてなぁなぁになっています。 定期的に来ていない客へのフォローも当然無く、高い金払ったのに損した気分。
店員もころころ変わってるみたいだし、やっぱり信頼して通えるようなエステではないですね。
ほんと値段だけみて決めちゃって失敗しました。


( 20代 女性)
はい、あたしもここはお勧めできないです。あたしは安さだけに惹かれ脇だけやってます。友達も行ってるのですがあまりのしつこい勧誘にスタッフにマジぎれしてました。接客態度はほんとひどいと思います。しかも永久保障の契約だったのに永久がなくなったとかで10回でいきなり終了されました。納得いかないですがもお行きたくないので丁度良かったかなって感じです。