神奈川県 横浜市中区 キャビネR 横浜店

神奈川県 横浜市中区 キャビネR 横浜店
  ( 30代 女性)

1年くらい我慢して通ってましたが回数券が残り1回になったので、それきり行ってません。またしつこく回数券買わされるのが怖いので。以前10万円くらいの回数券を勧められました。内容はかなりお得なようでしたが、もう通いたくない気持ちでいたので断ったらその後にマスカラを勧められました。回数券を断ったのでマスカラまで断りにくくて妥協した買いましたが、お金を払った後に、「在庫がないので宅急便で送ります」と言われて唖然としてしまいました。普通在庫があるかどうか確認してから支払いをさせますよね!?その商品も2週間近く経ってもなかなか届かないし、不安になって電話したら「入荷した商品が他の支店に行ってしまったので遅くなりました」との事でした。元々接客態度の酷い店なので驚かなかったですが呆れました。回数券があと1回分残っててもったいないですが、もう行かないと思います。高い商品を勧めたあとに安い商品を勧められるとついつい”ま、いっか”と思ってしまいがちですが、姑息な手に乗らないほうがいいですよ。