福岡県 福岡市中央区 レリエフ | 天神店

福岡県 福岡市中央区 レリエフ | 天神店
  ( 女性)

お金は しっかりとるけど、「予約がいっぱい」といつも断られ、トリートメント回数はあまりないまま保障期間が過ぎた!予約がとりにくい事をスタッフに話すと、『優先的に予約入れる』と言われたが 全く予約とれなかった。その上無駄毛が残ってるからと継続を勧められた!!!予約とれないくせに!!!お金だけ取る気って感じです。


( 20代 女性)
私も二年前から通ってますが、予約は取れない、ひじ下、ひざ下しか契約してなくてもうすぐ期間が終わる頃に (何で上もしないんですかー?)
おかしいですよぉーといわれすごく いやな気持ちになった、スタッフも最初の契約のときは、優しい方だけど、最後のあたりは進められ、ココは、スタッフ指名じゃないので、レリエフの思うしだい
だと思った


( 女性)
脱毛した日に次回の予約をしていたから、なかなか予約がとれないことはなかったです。
しかし勧誘は・・・。
最初はそうでもなかったけど、期間終了がせまってくる度にだんだんしつこくなりました。
次も他の部位の脱毛をしようかなあと思ってましたけど、あまりにしつこいし、スタッフもかなり失礼なこと言うので、(多分、本人は気づいてないと思いますけど)
絶対ここではやらないと、決めました。
勧誘も度を越すとお客は遠のくんですよね。