愛知県 岩倉市 幸新企画

愛知県 岩倉市 幸新企画
  ( 20代 女性)

私、岐阜市のチカコサロンで学生のときに契約させられました。契約しないと帰してくれない状況にさせられ、結局、40万円以上の金額で脱毛を契約させられました。しかし、5年以上通っていますが、全然、脱毛が完了しません。本当に訴えたい気分です。

( 20代 女性)
私も学生の頃、サロンに通っていました。まだ自分自身が社会経験がなく、精神的に未熟だったこともありましが、当時も強引な勧誘によって、高額のローンを簡単に組まされた事を覚えています。思い出すだけで腹が立ちます。長年、ローンに苦しめられ、現在は支払いは終わったものの、苦い思い出です。他の方には、同じ思いをしてほしくありません。学生上がりの方は特に注意してもらいたいです。やめた方がいいですよ、ここは!